One's place ながの子どもの居場所ダイアリーのご案内

「One's place ながの子どもの居場所ダイアリー」は、
令和3年6月1日より下記にお引越しました。

新「One's place ながの子どもの居場所ダイアリー」


2018年12月28日

今年も1年間、ありがとうございました。

今日は、朝から雪が降っていますねicon04
いよいよ、年越しの時期になりました。

学校へ行っている皆さんは、冬休みですね!!
宿題ガンバってくださいね!!

小さいお子さんをお持ちのぴーかーぶー世代のお母さんstar
今年はお掃除が大変ですよねicon09
必要最小限かな?!

今年1年、たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。
そして、たくさんのボランティアの方々にも支えていただきました。
ありがとうございました。
また、来年も楽しいカフェにしていきたいと思っています。
是非、お友達にもお声をかけていただき、お越しをお待ちしています。

来年も「ながのこどもわくわくカフェ」をよろしくお願いいたします。

良いお年をicon06

今年も1年間、ありがとうございました。

新年は、1月8日(火)から、「ぴーかーぶー」「こどもカフェ」は始まります。
待ってるねface02


同じカテゴリー(ながのこどもわくわくカフェ)の記事画像
ながのこどもわくわくカフェ開催しました!
ながのこどもわくわくカフェ開催しました!
ながのこどもわくわくカフェ開催しました!
ながのこどもわくわくカフェを開催しました
ながのこどもわくわくカフェ開催しました!
ながのこどもわくわくカフェ開催しました!
同じカテゴリー(ながのこどもわくわくカフェ)の記事
 ながのこどもわくわくカフェ開催しました! (2021-06-02 11:19)
 ながのこどもわくわくカフェ開催しました! (2021-05-26 13:00)
 ながのこどもわくわくカフェ開催しました! (2021-05-24 13:41)
 ながのこどもわくわくカフェを開催しました (2021-05-17 16:12)
 ながのこどもわくわくカフェ開催しました! (2021-03-27 18:00)
 ながのこどもわくわくカフェ開催しました! (2021-03-14 15:11)

Posted by ながのこどもの城いきいきプロジェクト at 16:36 │ながのこどもわくわくカフェ