One's place ながの子どもの居場所ダイアリーのご案内

「One's place ながの子どもの居場所ダイアリー」は、
令和3年6月1日より下記にお引越しました。

新「One's place ながの子どもの居場所ダイアリー」


2018年12月21日

子育てサロン 1月からの日程

いよいよ平成30年も押し迫ってきました。
ラストスパートで学生の皆さんは勉強に、ママたちは大掃除?!に頑張りましょう!!

31年3月までのぴーかーぶーの予定をお知らせします。
子育てサロン 1月からの日程

まず、新年は1月8日(火)から始まります。
長野の冬を親子で楽しく過ごすには?!みんなで知恵を出し合いましょう!!

1月2回目は、22日(火)「わらべうたや絵本であそぼう!!」
わらべうたや絵本を使って、お家の中でも楽しく過ごせますよicon06

当日、急でも構いません。
ちょっと外へ出たいな!!と思ったら、是非お出かけくださいicon04


同じカテゴリー(子育てサロンぴーかーぶー)の記事画像
子育てサロンぴーかーぶー
7月の子育てサロンぴーかーぶー
ながのこどもわくわくカフェ≪7月の予定≫
ママのリラックスタイム「ハンドケア」
5月のぴーかーぶー
新年度になりました
同じカテゴリー(子育てサロンぴーかーぶー)の記事
 子育てサロンぴーかーぶー (2020-07-17 12:11)
 7月の子育てサロンぴーかーぶー (2020-07-06 18:10)
 ながのこどもわくわくカフェ≪7月の予定≫ (2020-06-30 15:38)
 ママのリラックスタイム「ハンドケア」 (2019-07-24 11:25)
 5月のぴーかーぶー (2019-04-22 13:51)
 新年度になりました (2019-04-08 16:27)

Posted by ながのこどもの城いきいきプロジェクト at 17:17 │子育てサロンぴーかーぶー